伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS Eye ball in Miura

<<   作成日時 : 2008/11/23 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

エレクラフト大集合!
画像


何台あるの?
画像


マシュマロBBQ!
画像


真剣聞き比べ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
The Tower of the Elecraft Gear
関東のとある地域にはElecraft K3オーナーが密集している。K3だけでなく、K2、K1、KX1、いわゆるElecraftersの生息地域が、関東にはある。 某所にその一部の面々が集うとの情報をかねてより入手していたが、さすがに参加は出来ず、エレクラフト党によるエレクラフト塔の写.. ...続きを見る
small talk on the ra...
2008/11/23 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様、本当にいい方でしたね。イイフーフの参考にしたいと思います。部屋にコンセントの顛末を伺うのを忘れちゃいました。ありがとうございました。
RZR
2008/11/23 09:59
なんで正座して聞いていたんだろう? hi
仏塔に向かって拝んでいるような・・・hihi
7K1CPT
2008/11/24 00:46
他でも見たがやはり凄い!
シリアルNo(ロット差)の違いは感じられましたか?
UBL/Ken
2008/11/24 05:55
Manabuさん お世話になりました楽しかったです.大人数になって奥様大変だったと思います.

Yamaさん 真剣に集中されていたので思わず背後から無断で撮影させていただきました.

Kenさん 一番古いモノで1000番の最初のロット,新しいモノで#2000番台でした.K3は基本SDRですのでFWのバージョンが同じであれば性能の違いはないと思います.機械的な部分で私のだけ各Volのノブが浮いているのが目に付きましたが,あとで見たら最後まで差し込んでいなかっただけでした.(^^;
Atsu
2008/11/24 08:02
マイク端子の上のジャックは何でしたっけ?
KEY? ヘッドフォーン? 多分ヘッドフォーン用
だったと記憶していますが、その端子を留めている
めねじ が 「六角形」のものと「丸に溝有り」
TYPEの2種あることを発見しましたよ。

まったく機能には関係ないけど。。。
masaP
2008/11/24 11:59
ヘッドフォーンです. 
ねじの形状の違い気がつきませんでした.
Atsu
2008/11/24 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Eye ball in Miura 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる