A1 Lab.モールス通信研究所(仮)

アクセスカウンタ

help RSS CW Freaks

<<   作成日時 : 2012/11/29 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

CW Freaksという表題を見て一瞬例のコールサイン早聞きソフトCW FREAKのことと思った方もおられるかと思いますが、
こちらはCW Freaks複数形のsが最後についた別物です。
CW FreaksはJA1NUT鬼澤omが自ら管理人として立ち上げられたメーリングリスト(ML)の名称です。

MLの目的:CWに関わる諸問題を、広く自由な視野で議論する
ML参加資格:特になし 一応、承認性にする
議論の内容:CWに関することであれば何でも。もし白熱する議論になり、感情論になりそうになったりしたら、管理者が割って入ることもかるかもしれないが、基本的に自由闊達な議論を期待する。感想、日記代わりでも結構。

とのことですので、CWに一家言ある方は登録をお勧めします
詳細は11/26付けのomのブログ記事をご覧ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CW Freaks A1 Lab.モールス通信研究所(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]