伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日に思ったこと

<<   作成日時 : 2016/09/23 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

秋分の日、朝から何やらコンテストでコンステタの私としてはつまらない。14時頃静かになったので終ったんだと思ったら程なく別のコンテストのようでまた騒がしくなってしまった。
あーつまらない彡(-_-;)彡
コンテストを避けて7010より下を聴きに行く。
7010で記念局がパイルを捌いている。
パイル捌きうまい(o^〜^o)
キーイングも機械的な1:3でなく長点長めでパイルのなかでごわかりやすい。
QRQでワンコールしてみたら一発でリターン。599だけでなくハンドルを返してくれた。
コチラも想像していたOP名?と返事すると、ビンゴでした。
ちょっとした事だがOPの器量がわかる一瞬だ。
気を良くして1KHz下がると某電信クラブの会長さんが移動運用中。CQ空振りされていたので挨拶でもとコール。
レポートに※OMと添えて見たがOMは599 TU DE ... なんとも素っ気なくてちょっとしたガッカリ。パイルで忙しいなら分かるが、ちょっとなー。
そのままテンション下がったママ休日終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私だったら「あ,ATSUさんだ!」とか思いつつも,特別なことを打てずに終わってしまうかもしれませんが,凹まないでくださいね.hi あ,その前に怖くて CQ 出さないかな.苦笑
ocr
2016/09/23 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日に思ったこと 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる