伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校時代のハムクラブメンバとアイボール

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

母の三回忌のため関西に戻ってきました。当初法要のある日曜日日帰りでいくつもりだったのですが、高校時代のハムクラブの仲間が集まろうと言ってくれましたので、前泊することにして土曜日に関西入り、7PMから梅田の北新地でアイボールが実現しました。

画像

4人中2人は高校以来40年近くぶりの再開でした。 みな年取りましたが面影は残っていてすぐに思い出しました。みなさん立派になられて、3名は「先生」と呼ばれるご職業です。
おいしい料理に舌鼓を打ち、お酒をいっぱいいただいてしまい、このあと2次会、3次会までいってホテルの戻ったのは1AM過ぎてました。
学校のハムクラブはとうの昔になくなったようですが、クラブコール復活したいねという話で盛り上がりました。
酒の席の勢いもありますが、実現できれば素敵ですね。また近いうちの再開を約束して解散しました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお疲れ様でした。ウチの家内が写真を見て「おっさんズやね(笑)」と言っていました。まあ卒後40年も経てばねえ…。また会いましょうね。今度は関ハムかな?

2016/12/18 23:33
気持ちだけは18のままだったりしますが。。
関ハムは1年おきに行くことにしていて来年は行かないとしになりますので微妙ですがまた是非お願いします。
Atsu
2016/12/18 23:52
1年おきの件了解です。じゃあ再来年ね。よろしく!

2016/12/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校時代のハムクラブメンバとアイボール 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる