伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルフェジオ周波数 528Hz

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ソルフェジオ周波数というの今日初めて知りました。
今夜からCWのサイドトーンのピッチを早速脳細胞にFBだという528Hzにします。笑

詳細情報があるサイトの一例
http://taking-a-stand.jp/solfeggio-frequency-3709

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
528hzって、だいぶ低めじゃないスか?
jj1ttg/aki
2017/04/25 07:50
そうですね。でも加齢のせいか低い音が聞きやすく感じる今日この頃です。自宅のリグは550Hzになってました。
Atsu
2017/04/25 08:39
このソルフェジオ周波数というのは、眉につばをつけてお聞きになった方がよろしいかと・・・。

DNAがそんなに簡単に修復されちゃったら、むしろ怖いです。

音楽のピッチも、時代とともに変化し、徐々に上がってきています。

ま、聴きやすいピッチで聞くのが一番でしょう。
ja1nut
2017/04/27 09:38
はい、そうですよね。各自聞きやすいピッチで聞くのがベストでしょうね。
Atsu
2017/04/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルフェジオ周波数 528Hz 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる