伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを開設してから、もうすぐ13年になるらしい

<<   作成日時 : 2017/05/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まもなくこのブログ開設13周年になるらしい、
ご丁寧にお知らせメールが届いたので、コピペして13周年記念書き込みに代えさせていただきます。
・・・てなんと 手抜きな書き込みだろうと、自分でも情けない。

過去記事を読み直してみると結構イロイロ書き込んでいたのだなと思う。
最近は日々の出来事はほとんどFacebookに書いていますが、
Facebookはそのときどきの話題で友人からのコメントをもらいやすいし、こちらからコメントもつけやすい、双方向の手軽なSNSとして非常に便利な半面、
日記のように自分が過去何をしていたか、何を考えていたか、またその変遷を時系列で追ったり、5年前、10年前は何を書いていたか、とかじっくり回想するにはブログのほうが優れていると思いました。
6月からは少しブログの書き込みも増やしていきたいと思いました。

===以下Biglobeから届いたメール===
ウェブリブログに登録してから、あと2日で13周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

伝心庵だより
http://cw.at.webry.info/

この13年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

888865 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "Challenge the Art of CW communications" でしたね
  http://cw.at.webry.info/200406/article_2.html
2年目は "筆不精" でした
  http://cw.at.webry.info/200506/article_1.html
3年目は "うまっ!" でした
  http://cw.at.webry.info/200606/article_2.html
4年目は "CWらうんどてーぶる" でした
  http://cw.at.webry.info/200706/article_2.html
5年目は "ハムフェア準備" でした
  http://cw.at.webry.info/200806/article_2.html
6年目は "CW国内移動サービス(?)局に物申す" でした
  http://cw.at.webry.info/200906/article_1.html
7年目は "わずか9歳の少女が・・・" でした
  http://cw.at.webry.info/201006/article_1.html
8年目は "【映画】モールス" でした
  http://cw.at.webry.info/201106/article_1.html
9年目は "A1 Club QSO Pty 終了とA1Club Contest" でした
  http://cw.at.webry.info/201206/article_1.html
10年目は "CW Freak.NET自己ベスト更新!" でした
  http://cw.at.webry.info/201306/article_1.html
11年目は "機械翻訳はやめましょう" でした
  http://cw.at.webry.info/201406/article_1.html
12年目は "モールス符号の練習ゲーム" でした
  http://cw.at.webry.info/201506/article_1.html
13年目は "DX Pediゲームの結末" でした
  http://cw.at.webry.info/201606/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを開設してから、もうすぐ13年になるらしい 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる