伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS スパーローカル局出現

<<   作成日時 : 2017/06/04 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日帰宅が少し早く、まだ明るかったのでいつもの通勤路をそれて脇道に入ってみた。すると住宅の屋根の合間に巨大なエレメントを発見、そばまで行こうと思ったがアンテナのある方向に入る道が見つけられず、夕方暗くなったのでない。
このあたり、鶴川駅から玉川学園方面は起伏が激しく、崖を切り開いて住宅が所狭しと建てられており、道は狭くて袋小路になっている個所が多くいきなりものすごい階段になってどこがどうつながっているかわからない。
結局迷子になってしまい、大通り(鶴川街道)まで降りて帰宅。
週末再度探索、ようやく道を発見たどりつきました。 真新しいFTIの30m級クランクアップに4ELビームがそびえていました。
アンテナはVERSA Beam http://www.kojinsha.jp/ka1/index.html のKA1-204 (14-28 4EL, 50は6EL)と思われる。 
ご挨拶したかったのですがコールサインの掲示もなく、遠慮しました。
地図でみたら直線距離で280mの至近距離です。電波を出したらすぐにわかる距離と思いますがまだ信号を聞いたことがありません。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパーローカル局出現 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる