伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜩の大合唱

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雨がまだ残る日曜日。道が混む前にと早起きして庵に向かいました。6時に家をでて箱根湯本の充電スポットに7時過ぎに到着、30分充電して箱根新道を一気にかけ登り。途中で8時になったので7026kHz付近で始まっていたFISTS East Asiaのnetに車からチェックイン。8時過ぎに庵到着、とりあえず固定局からもチェックイン。
その後雨が降ったり止んだりの生憎のお天気で蘇とさぎょうはかどらず。
この時期このあたりは蜩が大量発生しています。
https://youtu.be/x1xZr3PXK3U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
蘇とさぎょう→外作業
Atsu
2017/07/31 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜩の大合唱 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる