伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ハムに行ってきました(その1)

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は久々に関ハムのA1CLUBブースで頒布をすることになったことに加え、A1CLUB内で活動しているモールス電信技能認定改革推進PJメンバによるボランティア試験をする、ということになったので前者のお手伝いと後者の見学のため行ってまいりました。
画像

新幹線は娘に頼んで1か月前に予約してもらった「E席」。(トリビア:座席Eは富士山が見える側なんですよ〜)
で、期待した富士山ですが、残念ながら雲に隠れて勇士を拝むことができませんでした(写真撮らず)
池田市の会場にお昼ころ到着。ものすごい日差しで蒸し暑い。
画像

まずは13時から始まるモールス電信技能認定試験の会場を訪問、
画像

ボランティア試験員の皆さんにご挨拶。すっかり準備が完了していました。
画像

試験会場は和室の落ち着いた雰囲気で、これなら試験に集中できそうです。
画像


さて、いよいよ関ハム会場に
画像


その2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関ハムに行ってきました(その1) 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる