伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ハムに行ってきました(その3)

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

A1CLUBブースです
画像


A1CLUBの混信会終了後の集合写真なんですが残念ながら後列の方のお顔がほとんど写っておらず失敗でした。SRI m(_ _)m
画像


一次会のあと、今回初めて参加してくれた中高時代の同級生ハム仲間2人と二次会に、ちょっと飲みすぎました。
画像


今回泊まったホテルは、阪急宝塚線 蛍池から空港方向に400m歩く、ホテルA.P 朝食付きで6000円くらいでした。リーズナブルです。
ホテルの部屋からは飛行機が見えます
画像


二日目(日曜日)、8時ころ関ハム会場横の公園に行って、持参したK1をベンチに置いて木の枝にひっかけたランダムワイヤーでFISTS East AsiaのNETになんとかチェックイン コントローラーのJL1GEL AkiさんピックアップTNX。その後相模原のJJ1TTG/1ともなんとかつながって溜飲を下げることができましたTNX Aki!
画像


さて、関ハム二日目はキットが残るかなと思ったのですが結局足りなくなって少し予約を受け付けてしまいました。
新作の缶バッジ、四角い形で珍しいのですが、不良品があって難儀しました。
画像


午後1時にKCJの集合写真にちゃっかり納まってきました。 TNX JR3KQJ, JR3XEX 他OM各位様
画像


そのあとはICOMの話題の新機種 IC-7610の試聴と講演を聴講してしまい、ええなぁ〜と ヨダレが。。。
画像

今回30分くらいじっくり弄らせてもらいました、IC7300でタッチスクリーンとマルチファンクションノブの操作には慣れていたので使い方もすぐにわかりました、画面がIC7300の4.3インチにくらべ7インチもあって、外出しのボタン類もおおいのでより実践的に使いやすいです。

以上、楽しい2日間でした。
こうやって遊ばしてもらっているうちに、家では大変な事件があったのですが知る由もなく、ルンルンと帰宅したバカなオヤジでした。

関ハムの話題は これにて 完

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東北ハムフェスのブースはセパレーターがないというので、どんな感じになるのかと思っていたのですが、関ハムの写真を見て少し想像できました。
ust
2017/07/17 22:39
はい、和気あいあいでいいですよ。
確か東北のハムフェス来年3月ですね。
Atsu
2017/07/18 20:27
関ハム、参加できずに残念でした。
RVO
2017/07/21 23:43
RVOさん フリードリヒハーフェンはいかがでしたか?お土産屋は?hi
Atsu
2017/07/22 12:44
デイトンよりも好きかな。さすがに規模は及びませんけど、フリマも含め屋内なので雨でも大丈夫だし。ビールもうまいし(^^
電鍵のシルエットのステッカーがあったのでお土産にと思ったのですけど、ご本人が行ったときのために残しておきました(^^
こんどご一緒しましょう。
RVO
2017/07/22 14:56
ヨーロッパはイイですね。いつかは行ってみたいですが、しばらくは電離層経由電波だけでガマンします。ショボイ設備ではそう簡単に届きませんが。。汗
Atsu
2017/07/22 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
関ハムに行ってきました(その3)  伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる