伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS Jアラート

<<   作成日時 : 2017/08/29 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あまりに広範囲。「頑丈な建物に避難しろ」と連呼しているが、どこに避難すればいいのか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 海外製スマホ(技適取得済み)を使っているので、Jアラートとは無縁です(^^;;;
RVO
2017/08/29 23:08
SIMカードが音声通話付きMVNOということですね? キャリアメールっていうやつで該当地域の基地局につながっている携帯に加入キャリアから通知が来る仕組みと思うのですが、主要キャリアのSIMだと配信されるが、MVNOのSIMだと配信されないってことかな?
Atsu
2017/08/29 23:14
SIMはドコモのです。携帯端末にETWSの機能がないようです。
RVO
2017/08/30 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jアラート 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる