伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ACAG合宿

<<   作成日時 : 2017/10/09 18:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の前半 10/7-10/8と一泊で恒例のA1CLUB有志による全市全郡コンテスト合宿に参加してきました。
当日は朝まで雨が降っていましたが現地に着くお昼過ぎには上がって、アンテナ設営に支障はありませんでした。
ACAG(All City All Gun)ではなくAC AGN= Alcohol Again じゃないの?というご仁もおられますが、今年は寝落ちすることもなくコンテストスタートに立ち会うことができました。(笑
3.5MHz, 7MHzはフルサイズEFHW(End Fed Half Wave)アンテナ
14MHzは DP
50,144,430 はビームアンテナ
リグは全部で4台、OPは6名。
OP各位は頑張ったのですがCONDXには勝てず、昨年より大きく局数を落として終了しました。

画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACAG合宿 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる