伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線合宿に参加するための準備

<<   作成日時 : 2016/09/22 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月8日にA1CLUB JO1ZZZメンバー有志で恒例のACAGコンテスト合宿に今年も参加する予定です。
今年の移動地は群馬県多野郡神流町 標高約900mの高原の宿ということで、現地までの行程表を作成しました。
自宅からの距離は約150kmで大したことないのですが、我が家の5年目電気自動車では周到な事前マップサーベイが欠かせません。なんせ1充電で安心して走れる距離が70km程となっており、高速走行、登り道、があるとさらに減ってしまいます。
高低差がわかる ルートラボというサイトでマップを書いてみると、目的地前の約20kmで約800mの登坂ルートがあることがわかりました。
昼食をとる予定の道の駅での充電が必須です。
圏央道〜関越と走行する途中の充電可能PA/SAもチェックして、当日の状況に応じて継ぎ足し経路充電しながら行くことになります。
慣れた道なら安心していけるのですが、初めての道は何が起こるかわからないのでドキドキします。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線合宿に参加するための準備 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる