伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 今自分たちがよければいいという風潮

<<   作成日時 : 2017/06/02 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカの指導者が地球温暖化対策の世界的協定から離脱を決定しましたね。
http://edition.cnn.com/2017/06/01/politics/trump-paris-climate-decision/index.html
アメリカファースト、自国の今が良くなればいいという考えが根っこに有ります。
日本のリーダーもそう。一に経済にに経済と経済最優先をいってはばかりません。
将来の地球環境、次の世代の幸福を考えたら、我慢したり、節約したり、しないといけないのに。
ドイツや北欧の国は国を上げてそういうことをして偉いと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今自分たちがよければいいという風潮 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる