伝心庵だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア

<<   作成日時 : 2017/09/07 21:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハムフェアが終わりました。
今年は会場のビッグサイトの8月中の確保ができず9月の実施となりましたが、来場者数は昨年より多かったそうです。
年に一度の「オヤジの文化祭」と言うことにして準備日の金、本番の土、日と今年もフル参加しました。
例によって、A1CLUB,CWの里、JARLモールス体験コーナーの3ブース掛け持ち参加&恒例のCW混信会(QRM PARTY)のアレンジ係をいたしました。
A1CLUBのホームページに写真を掲載しています
こちら

疲れたのでしばらく大人しくします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。昨日K1VRと半日一緒だったのですけど、A1グランプリの話をしてましたよ。
K1VR
2017/09/07 21:42
お疲れさまでした。昨日にK1VRと半日一緒だったのですけど、A1グランプリの話をしてましたよ。
RVO
2017/09/07 21:43
k1VR,JE1JKLさんがA1CLUBのブース連れてきてくれて紹介してくれました。CWopsのMLでハムフェアに来ると言っていたのでCW混信会に参加しないかと誘ったのですが、コンテスターの彼はTop Bandとコンテストの集まりの方に参加されたようです。
彼まだ日本に居たんですね、しかもRVOさんと。なんの集まりですか?
Atsu
2017/09/07 22:54
はい。たしか初日はJKLと同点だったけど、2日目にJKLが再挑戦して抜かれてしまったと笑っていたような。
水曜は無線イベントではなくて、Fred夫妻と京都観光(^^;;;コンテスターミーティングの席で、京都に行くから一緒に夕食しようという話になりました。たまたまその日は午後の仕事がなかったので、夫妻の案内を2pmから9pmまでしてました。清水寺かなぁと前日に予習していたら、嵯峨野竹林の道へ行きたいと当日リクエスト(^^;;;。嵐山、僕も初めてでした。
RVO
2017/09/08 08:53
RVOさん
 数年前、CWopsのN3JT/Jimさんを竹林に案内したので、聞いていたのかもしれません。
JA3AVO/Masumi
2017/09/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムフェア 伝心庵だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる